アイドル

【増本綺良】欅坂46へ配属発表時のコメント「伝達、菅井友香、ルービックキューブ」

 

2020年2月16日に欅坂46に配属された増本綺羅(ますもと きら)さんのコメントを紹介しますね。

緊張していて、とっても可愛かった!



【増本綺良】欅坂46へ配属発表時のコメント

増本綺良ちゃん、欅坂46でしたね~。

乃木坂かと予想していましたが、ハズれました。

 

今回の発表は、乃木坂→欅坂→日向坂のキャプテンがそれぞれ配属されたメンバー紹介をしつつ、

メンバーは「色紙」にこれからの意気込みを書いて、発表というスタイルでした。

 

綺羅ちゃんの色紙は「伝達」

「兵庫県出身、高校3年生、18歳の増本綺良です」

から始まりました。ちょっと間違っちゃって、でんし・・・と言ってしまったところもgoodです。

「伝達」

Q.なんで伝達にしたの?

 

A.欅坂46の曲は結構メッセージ性が多い曲で、

わたしがいなくても届く音楽ではあるんですけど

きっと、わたしにしか出来ない表現とかそういう物があると思うので

そういうものを伝達していきたい。

 

Q.好きな曲は?

A.エキセントリックが好きです。

 

名前もキラキラして欅坂にピッタリと

「ありがとうございます。」

 

なんかしっかりしてる感じがするね、に

「高校3年生です。」と

首を横に傾けて、ちょっと困ったように淡々と返す綺良ちゃん。

 

得意なルービックキューブは35秒

綺良ちゃんの得意技はルービックキューブなんですよ。

菅井友香さんから話を振られると

 

Q.これまで40秒でできるって嘘ついていたんですけど、

この前35秒でできたので30秒くらいと思っていただければ

 

いや、5秒サバよんでって、言われてもと思った方も多かったはず。

 

菅井友香キャプテンはスルーして、「是非 欅って書けないで披露してもらいたいと」おっしゃっていたので、楽しみですね。

 

押しメンは菅井友香さん

続いて、増本綺良ちゃんの押しメンの話題へ。

 

A.菅井友香さん

との発言に

「いやいや、絶対違うでしょ、ホントに」と照れながら嬉しそうなキャプテンがいました。

 

A.ホントに。今日あってすごく好きになりました。

と言っていたので、初対面なんでしょうか。

さいごは、

「ありがとうございます。」

でお辞儀をして終わりました。

 

2分くらいのコメントで、ちょっとかたさが残る感じでしたが、しっかりと綺良ちゃんの良さが伝わったんじゃないでしょうか。

 

【増本綺良】欅坂46へ配属発表時のコメント「伝達」まとめ

増本綺良ちゃんが欅坂46に配属されたShowroomのコメントをまとめました。

本日、2020年2月16日からメンバーとしての活動が始まるとのことで、

今後の活躍にも期待します!





増本綺良あだ名がどろかつの理由は?由来は泥とカツラにあった? 2020年2月16日、坂道研修生が乃木坂46、欅坂46、日向坂46へ配属が発表されました。 増本綺良(ますもと きら)さんは欅坂4...