トレンド PR

【画像】森七菜肉好き→サーモン手掴み食べ方汚いのはヤラセやモッパン?

【画像】森七菜肉好き→サーモン手掴み食べ方汚いのはヤラセやモッパン?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年1月30日メレンゲの気持ちに出演した森七菜さんですが、サーモンの食べ方が汚いとSNSで話題です。

森七菜さんは父親の影響で大のお肉好きだったはずが、急に魚(サーモン、鮭、シャケ)になったことも不思議なようで無理してるんじゃないとの声も。

森七菜さんがサーモンを手掴みで食べる姿を調べてみました。



 

森七菜さん肉好き→自宅ではサーモン手掴みで汚い食べ方と言われた姿は?

森七菜出典:https://www.crank-in.net/news/83365/1

 

「女優・森七菜 意外すぎる私生活をまる見せ!」の企画として、森七菜さんがサーモンを手掴みで食べる姿に賛否両論です。

自宅での映像を撮影した日が、「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式の出席後だったこともあり、大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森

突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19626100/

 

ご褒美でサーモンをサクごと手掴みしてパクついた姿に可愛いとの声もありましたが

  • ビニール手袋は、おそらく視聴者向けで実際は素手っぽい
  • 肉好きだったはずが、なぜに魚なのか
  • ヤラセじゃんじゃないか
  • ドラマ「こいあた」で入浴シーンはNGでこれはOKなのが不思議
  • 韓国のモッパンを真似したのでは?
  • 下品で育ちが悪くみえる

 

と、森七菜さんのいつもの食事風景に驚きを隠せない方もいたようです。

その姿がこちら。

森七菜 メレンゲの気持ち サーモン

 

森七菜 メレンゲの気持ち サーモン

 

森七菜 メレンゲの気持ち サーモン出典:http://sakamichi46-akb48.blog.jp/26187674.html

 

こ、これは、確かにキョーレツですね~。

このお皿に入ってるのは、森七菜さん特性ダレでかなり凝っているようなんです。

なので、ヤラセやモッパンの真似してるんじゃないかの声も多い中、どちらが正しいのか微妙なところです。

キャラを作らないといけない、とかあるでしょうけど可愛いのでそこまでしなくてもいいのにと思ってしまいましたね。

あ、食リポの仕事をやってみたいのかもしれませんね。

まとめ:【画像】森七菜肉好き→サーモン手掴み食べ方汚いのはヤラセやモッパン?

森七菜さんのサーモンの食べ方が汚いと話題になっていましたので、まとめました。

確かに、肉好きだった七菜さんですが、十分可愛いのでここまで披露しなくてもいいのになぁ~と感じましたね。





森七菜の事務所移籍4つの理由?安い給料 ななママ 吉松マネが原因?
森七菜の事務所移籍4つの理由?安い給料 ななママ 吉松マネが原因? 森七菜さんがアーブルと契約解除しSMAとエージェント提携を発表されましたね。 そもそもなぜ3年間お世話になった事務所を契約期間の残...
【時系列】森七菜移籍でなくSMAとエージェント契約!異例の早さで契約解除?
【時系列】森七菜移籍でなくSMAとエージェント契約!異例の早さで契約解除? 森七菜さんが2021年1月24日に、SMA/ソニーミュージックアーティスツと「エージェント業務提携」したことがわかりましたね! 森...
【顔画像】森七菜の元マネージャーは誰?40代女性の吉松さん?現在は?
【顔画像】森七菜元マネージャーは誰?女性の吉松で現在はどうしてる? 森七菜さんがSMA/ソニーミュージックアーティスツと業務提携となりましたね。 事務所アーブルに所属していましたが、2021年1月1...