さくらミルクプリンフラペチーノ飲んでみた!口コミや味&期間はいつまで?

 

スタバから2020年2月15日(土)に「さくら ミルクプリン フラペチーノ」が発売されました!

毎年この時期にさくらシリーズが解禁されますね。

桜にはちょっと早いですが、さっそく飲んでみたので、その感想はこちら。

 

 

さくら ミルクプリンフラペチーノ 飲んでみた感想

2月15日(土)は、暖かかったので、ちょっと冷たいのがさっぱりしてました。

また、ストローがプラスチックから紙になったようです 。

早く飲まねば!と焦るわたし。

 

 

さくらミルクプリンフラペチーノの見た目

まず、ピンクのさくらに見立てた花びらが鮮やかです。

桜を散らす真ん中が山になるようにをキレイに盛り付けてくれるので、見た目も可愛いです。

フタを撮って可愛さを満喫したのに、撮り忘れました(^_^;)

 

飲み終わると、底のほうに「さくらの花びら」が残っちゃうので、ストローですくってくださいね。

このころになると、サクサク感は なくなってきますが、それでもまだ少しカリっといけます。

 

 

さくらミルクプリンフラペチーノの味

まず、ひと口飲むと、ツルンっとしたゼリーが入ってきます。

公式では、「もっちり」で、これが美味しい!

タピオカよりかかなり小さめでのどごし滑らか~。

生クリームもあるし、どうかな~と思ったのですが、甘さ控えめでするする飲んでしまいました。

 

下のほうから飲んでいくので、徐々にミックスされてほんのりさくらが香る感じで、フィニッシュをむかえました。

美味しかったです。

 

『さくら ミルクプリン フラペチーノ』の葉のエキスでほんのりとさくら風味をつけた、滑らかでもっちりとしたミルクプリンが特長。さくらストロベリーソースを混ぜこんだミルクベースのフラペチーノ®、そして花びらに見立てたさっくりとした食感のあられトッピングが華やかさをそえる、希望に満ち溢れるような春を感じるビバレッジです。カップ内のピンク色のグラデーションは桜の花びらが舞い上がる美しさを表現しています。

引用:スタバ

 

 

さくら ミルクプリンフラペチーノの販売期間はいつまで? 味や評判は?

さくらミルクプリンフラペチーノの販売期間はいつまでなのでしょう?

発売日にスタバに来たわたしですが、開店後1時間くらいたっていて、さくらシリーズを買い求める方で賑わっていました。

当日の朝、並ぶ注意書きなどもあったので、「なくなったら おしまい」ということで、早めに買いに来られるんでしょうね

 

さくら ミルクプリンフラペチーノの販売期間

2020年のさくらミルクプリンフラペチーノの販売期間はいつまでか?

2020年2月15日(土)~2020年2月25日(火)のおよそ10日間となってます

季節限定で、かつ、販売期間も短いのでお早めに行かれることをオススメします。

 

また、なくなり次第終了となっています!

 

さくら みるくプリンフラペチーノの値段

さくら ミルクプリンフラペチーノはワンサイズのみでお値段は、

  • Tall ¥590             *税抜価格

 

さくらミルクラテ飲んでみた!口コミや味&期間はいつまで?

 

さくらミルクプリンフラペチーノの口コミ

 

 

 

2020年新作 さくらミルクプリンフラペチーノを飲んだ感想

2020年春の新作、スタバ さくらプリンフラペチーノ飲んでみました! まだまだ、寒い時期ですが、いちごソースが華やかで、しつこくないためゴクゴクいっちゃいました。

期間限定なので、みなさんお早めに~♪